官僚になれなかった夏

はじめまして。ブログ初心者のNao-Naoと申します。このブログでは日常の時事問題や公務員試験の勉強・受験時の心構え、就職活動等について書いていきたいと考えております。何卒よろしくお願いいたします。

★【閑話休題3】近況報告★

お久しぶりです。Nao-Naoです。

読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

私はこの数か月の間にコロナに罹患する等バタバタ慌ただしく過ごしておりました…。

コロナに罹った時は、最初の2日程度だけ39度程度の発熱があり、他は咳が10日ほど続きました。かなりしんどかったのを覚えています。

しかし、現在は後遺症も無く、味覚・嗅覚共にこれまでと変わりはないように感じています。

食べるのが好きな私からすると、かなり助かりました…。

 

さて、私の友人の複数人がこれまでついに所属していた会社を辞め、次回の統一地方選挙に出馬しようと考えているようです。

友人曰く、各々支持してくれる政党の目途もついているようで、凄く将来が楽しみになっています。

 

また、各省庁に行った友人達もしっかり業務が板についてきたようで、近く上京した際は必ず連絡を取り、最近の情報を今まで以上に緊密に連携していこうと思います。

 

今回は「私がしっかりブログのことをおぼえています!」ということを発信する意味での更新であると思っていただければ幸いです。

 

今後とも時折更新しようと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

 

Nao-Nao