官僚になれなかった夏

はじめまして。ブログ初心者のNao-Naoと申します。このブログでは日常の時事問題や公務員試験の勉強・受験時の心構え、就職活動等について書いていきたいと考えております。何卒よろしくお願いいたします。

★【連絡】更新の再開について★

こんばんは。Nao-Naoです。

 

大変ご無沙汰しております。

2018年度の官庁訪問体験記を書き終えた段階で、達成感のあまり、ここまで休んでしまうことになるとは思いませんでした。

私自身も驚いております。

 

nao-nao.hatenadiary.com

 

Twitterを見てくださっている読者の方にはアンケートを取らせていただきました。

結果は「官庁訪問体験記の続きを早よ書くんだ!!」というものでした。

私自身の怠慢さを真に戒めてくださった皆様には本当に感謝しております…

 

ただ、いきなり前回のように濃度の濃い、的確なブログはなかなかリハビリ無しに書くことはできません…

ですので、少しの間、リハビリ代わりにニュースについて浅学ながらブログに綴っていきたいと思います。

本筋から逸れるとは思いますが、可能な限り、公務員試験に資するような内容のニュースを選んで書かせていただきますので、読んでいただければ幸いです。

 

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

 

Nao-Nao